デニーズの追求 商品のこだわり

デニーズで何を選ぶかは、100人いたら100通り。
出勤前の1杯のコーヒー、家族と食べるハンバーグ、季節ごとに楽しむデザートなど
人々のライフスタイルが多様化し、食のタイミングや好みも変化する中で
どんなときも気分にマッチするものに出会えるよう、多彩なメニューを揃えています。

いつの時代も、絶対にゆずれないのは「美味しさ」へのこだわりです。
新商品の開発やリニューアルでは何度も試作を繰り返し、一品ごとに目標とする味わいを実現。
たとえ看板メニューと呼ばれる商品でも、現状に甘んじることなくブラッシュアップを重ねます。
挑戦をやめれば、進化もない。その答えは、いつもお客様がもっています。

目指しているのは、食事でお客様に笑顔になっていただくこと。
「美味しい!」という笑顔あふれる瞬間が、私たちの次の挑戦へのはじまりです。

Our quality 01

唯一無二の味わいを追求

デニーズでは、セントラルキッチンを持たず、取引先メーカーと協力して商品の開発・製造を行っています。各メーカーがもつ高度な専門技術や設備などに支えられ、たとえばソース一つとっても、一品一品こだわりの味を実現しています。

Our quality 02

定番商品のリニューアル

人気商品やロングセラー商品も、常にブラッシュアップを繰り返し、より進化するための改良などを行っています。多くのお客様に支持されているからこそ、今よりもっと期待を超える味や品質に挑戦する。それが、デニーズの流儀です。

Our quality 03

美味しさに楽しさをプラス

グランドメニューに加えて、四季折々の色彩や旬の食材や取り入れた、季節感にマッチするメニューをご用意。また、新しい食材や食べ方の提案など、日常の中にワクワクやドキドキをプラスする、新メニューの開発にも力を注いでいます。